アラサー専業主婦の投資の記録

アラサー専業主婦☺投資初心者です

6/17 資産合計

こんにちは!

アラサー専業主婦のまさきです☺

 

今日は育休をどうにか延長できないか区役所やハロワ、派遣会社に問い合わせをしましたが、結局でできず…

区役所が書類を発行してくれず、会社から延長は不可といわれてしまいました。

ただ、会社や住んでいる区によってはできるので、今度まとめて投稿しようかな~

 

話がそれちゃいました💦

 

では今日の資産合計です。

前日比は-1,972円です。

 

特定口座

1570 160,100(-15,020)

VOO 429,793(+20,747)

QQQ 377,634(+24,893)

 NISA口座

VOO 42,979(-369)

QQQ 37,763(-477)

 

相変わらず国内株式が足を引っ張っています。

思い切って損切りして、米株を買い増そうか迷い中です。

 

最近は情報収集をさぼってしまっているので今日からまた情報収集も頑張ります。

ちなみに私はYouTubeでバフェット太郎さんの動画をよく見ます。

ほかにわかりやすい動画があれば教えてくださいね☺